SSブログ

加藤綾子が退社!? めざましテレビの後任は誰に?? [芸能]

フジテレビの数々の看板番組に出演している、カトパンこと加藤綾子アナが、4月末でのフジテレビ退社を発表されましたね。

加藤綾子さんはめざましテレビにレギュラー出演されていましたね。
めざましテレビも4月で卒業されるようですね。
後任のアナウンサーはいったい誰になるのでしょうか。

現時点で有力なアナウンサーの方々は

めざましテレビに出演中の永島優美アナ
nagashima.jpg
http://www.fujitv.co.jp/ana/nagashima/index.html
 石橋貴明さんに“チョーパン”と命名されていた方ですね。
すぽると!でMCを担当している宮澤智アナ
24712136.jpeg
http://atmatome.jp/u/atasan/3zq119w/
 特技は立ったまま寝ることだそうです。凄まじいですね(笑)
直撃LIVE グッディ!の三田友梨佳アナ
mitaana-03.jpg
http://shinbishika-guide.com/mita-yukari/
 『ラブライブ!』や『けいおん!』などガールズバンドのテレビアニメファンのようです。
以上の3人が今のところでは、ネット上では有力とされているようです。

そして、めざましテレビのキャスターを務めることとなれば、やはりそのアナウンサーにとっては、大きなチャンスとなるのではないでしょうか。
これまでも、めざましテレビの後任キャスターになったアナウンサーがフジテレビの看板アナウンサーとして飛躍的に有名になることは間違いないです!

加藤綾子さんに話題を戻しますが、
やめた理由は私生活がすごくしんどいというのが大きいのでしょうね。

朝2時に起床 朝3時には出社

というような生活をされていたようです。
そのような生活を強制されると私でしたら逃げ出すでしょうね。(笑)

加藤綾子さんが退社! 結婚?結婚の噂について [芸能]

フジテレビの数々の看板番組に出演している、カトパンこと加藤綾子アナが、4月末でのフジテレビ退社を発表されましたね。

加藤綾子さんといえば、結婚のうわさが絶えないですね。本人は否定しているようですが・・・
実際にこれまでにどのようなうわさが出ているのか、まとめてみました。
・一般の銀行員の方 (2012年07月)
  こちらの方は本命の彼氏と言われていましたが、破局してしまいましたね。

・EXILEのTAKAHIROさん (2013年01月)
  こちらは噂だけの様で事実はわからないです。

・福山雅治さん (2013年06月)
  こちらも噂だけの様で事実はわからないです。

・小泉進次郎さん(2013年07月)
  こちらもうわさ以上にはなりませんでした。

・片岡治大さん(2013年10月)
  こちらは某焼肉店で密会をされていたとのことでしたが
  加藤綾子さんは肉アレルギーのため肉を好んで食べるということがないと思われるため、
  こちらも噂にしかおもえませんね。

・ダルビッシュ有さん (2014年2月)
  こちらは密会されていると報じられました。加藤綾子さんは「食事に行っただけ」と交際は否定していましたが、事実はわかりませんね。

少し古いものしかまとめることができませんでしたが、このように短期間でいろいろスクープされているようです。

もしかしすると退社の理由のひとつに結婚するなんてこともあるのではないでしょうか。

加藤綾子さんが退社!? その理由とは? [芸能]

フジテレビの数々の看板番組に出演している、カトパンこと加藤綾子アナが、4月末でのフジテレビ退社を発表されましたね。

退社の理由というのも、収入に不満があった。というわけではないのではないようです。

やはり大きな理由としては、自由がほしいというのが大きいのではないでしょうか、
というのも、局のアナウンサーというと、仕事を上司から命じられると受けるしかないというのが現状で、
フリーになると自分で受ける仕事をある程度まで選べるため、自分の休みの日などを自分で決められます。
局のアナウンサーだと平日や土日に関係なく、休みを調整できないのではないようです。

やはり加藤綾子さんともなると、人気が高いため、過剰な仕事量をこなしていたのではないでしょうか。

高収入がほしいからフリーアナウンサーになる!という方も、
最近は減ってきているようです。
どちらかというと、普通の生活を得るためにフリーアナウンサーになるという方もふえているようです。

やはり局のアナウンサーだと、朝の司会などの仕事も多いでしょうから、
夜中に家を出る、なんてことも多そうですね。
そうなってくるとやはり睡眠は必要ですから、恐ろしく早寝をしなければならない、
そうすると必然的に、友達と遊びにいくなり、デートなんかの恋愛なんかもできませんね。

そういう普通じゃない生活から抜け出したいということが、フジテレビを退社して、
フリーアナウンサーになるという決断に至った大きな理由ではないかと思われます。

加藤綾子さんも現在30歳ということなので、
結婚を視野に入れた退社なのかもしれませんね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。